カレンダー

2012年8月26日日曜日

CONSADOLE SMILE LEAGUE 2012 U10の結果


澄川JFC U-10試合結果

8月25日(土) 大谷学園グラウンドにて

『CONSADOLE SMILE LEAGUE 2012 U10』に参加しました


予選リーグ

1試合目  VS マオイ   6-0

2試合目  VS 北郷  1-0

3試合目  VS 北広島 3-0

4試合目  VS だてキック  6-0

予選リーグ1位通過で決勝戦進出!

決勝戦  VS 清田南  0-2


山七で大差をつけられ負けた経験のある澄川JFCU-10チーム

敗北の悔しさを忘れずに練習に取り組んだ成果?


まさに澄川JFCの『調子のり世代』(笑)

ゴールパフォーマンスや積極的な声の掛け合いが得意で(スタメンもサブも)

試合のペースを一度掴むと離しません!


調子に乗りすぎて決勝戦の10分前にチーム内で口げんか→2名泣くという

残念なおまけ付き(苦笑)!


選手たち曰くは『目指すは優勝!』だったので悔しい準優勝でしたが

自分的には9月の公式戦に向けこのU-10チームの良い状態を確認できたのは収穫でした






ちなみに本家『2007年カナダU-20W杯日本代表=調子のり世代』の調子ののり方はこんな具合





当時のメンバーには

槙野、安田、ハーフナー、柏木、ウッチー・・・香川まで

ビリー・ザ・ブートキャンプなつかしい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿